2013-07-18から1日間の記事一覧

周辺機器は必要?

とりあえず思いつくのは キーボード・・・フリック入力が意外と便利なので必要ないかも マウス・・・リンクタップのし難さ解消に使うかどうか。素直にピンチアウトしろと言う声も ヘッドセット・・・受話に問題があれば必要かとも思いましたが今のところ大丈…

契約でちょっと失敗

auショップのお姉さんに乗せられて使わない携帯を1台2年縛り付きで契約してしまいましたが、これは失敗だと思います。 確かにスマートフォンからここ数ヶ月の平均時間固定電話と通話すると無料通話分くらいの通話料金が発生するから無料の電話を一つ付けて無…

まずはSHL22の使い心地

バッテリーの持ちはよさそうですね。待ち受け時は全然バッテリー残量が減らなくて、フル充電のタイミングを逃してしまいそうです。 ダイレクトウェーブレシーバーでの受話も問題無し。画面を耳に当てずに顔の正面に持ってきても十分聴こえます。 ここまで大…

初スマホ!

予想よりも早い7/12に「AQUOS PHONE SERIE SHL22」が発売されました。 「スマホデビューキャンペーン」の詳細が判るまで様子見するつもりでしたが、auショップで実物を見ていたら我慢しきれず、結局7/13に衝動買い! 色は傷の目立たなそうなホワイトを選択。…